プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



祭りじゃー!

明日はやばいですねー。
シネ☆MADやらごったニ!やら云々。
ちょっとばかりリアルがまだ片付いてないので追えないかなー。
終わったら全部きっちり見るよ!

春香「その割りにこんなのがあるんですね」
arino.jpg

P「いや、その、これは・・・」
春香「余裕しゃくしゃくですねー。こんなのやってる暇があったら動画の一つや二つ見れるんじゃ?」
P「CXを『こんなの』だと・・・謝れ!課長にあやm(ry」
春香「はいはい、ごめんなさい」
P「まぁ、こういうのはやり始めると止まらないからプレイは控えるとして・・・
 結局見ちゃうんだろーなー。ニコマスの誘惑には勝てないんだろーなー」
春香「ま、無事その山場とやらを乗り越えられたなら文句はありませんけど」
P「うむ、何とかしてみせよう」

ニコマスは鮮度が命!!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも、先日は失礼しましたorz銀結城Pです。
大ファンです、愛してます。
リンク貼っていいですか。

買ってる、買ってる、星井!でもDSないないわっほい!
まあ、なんでも、いいですけれど。

No title

こんにちはー、先日はどうも。
当ブログはリンクフリーなので全然OKです。
今後ともよろしくお願いします。

CX面白いよ!←結局プレイしてる人

No title

買った買った!
ギリジャン面白いよギリジャン!←現在部長級

No title

買いましたかw
しかしギリジャンは見た目はゲーム&ウォッチなのにえらく滑らかに動くのに違和感が。
と、課長代理レベルの人間が言ってみる。
