プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ぐぬ…

頭痛と嘔気がひどい…
ウイルス性の風邪かなんかかな?
明日はテストだし早く寝ることにしよう…
勉強してないけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

焼肉Pさん、こんばんは。^^
前回の日記のコメント返信ありがとうございました。^^

風邪を引かれたようですが、大丈夫ですか?
俺の学校でも、インフルエンザで休んでいる人が急増加していまして。・・・
焼肉Pさんも、無理をせずに体を休めてくださいね。・・・

俺は3連休に入るので、ブログの更新をしておこうと思います。
お時間がありましたら、またブログに遊びに来て下さいね。^^
今日は「初音みっくす」の話題です。^^

No title

こんにちは、なつめです!

風邪とは・・大丈夫ですか?
テストともどもファイトです!

課長ばりの、あきらめない心ネバーギブアップで、乗り切ってください!

つ【E缶】

では失礼します。

No title

コメントありがとうございます

>Dixerld様
ウチの学校は誰一人休んでないっていうか
サボってるのか病気なのか分からない人ばかりなので
どうなんでしょうw

3連休…さすがに勉強せにゃあ…

>なつめ様
風邪は大丈夫っぽいです。
もともと体は弱い部類に入るのですが何とか・・・

E缶で治るもんじゃねーから!
ポーションでも治らねーから!
