プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


何だと!?


支援イラストだと!?
HAGANE回の名(迷)シーンです。
夏目さん、ありがとう!
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、夏目です。

まさかこっそりと描いたつもりが、本家様にて紹介されるとは・・!!
こちらこそありがとうございます・・・!
感無量です^^

今後もはるいお頑張ろうと思いますww

No title

確かに名シーンですね。
あれは正に「泣けるアイマス」ですよwww

イベント等の動画(と勉強)に忙しいのはわかってますけど、ふと思いついたので提案。
春香さんにいろんなゲームの合計点数76万5千点目指してもらうのはどうです?
一回のプレイはゲームオーバーまでで、ちょっとづつ点数を貯金していくっていう。

今回の百合m@sで「うp主に勉(ry」タグがとれてましたが、また復活しない程度にゆっくり頑張ってください。ww
月一回とかなら復活しないかも?w

No title

焼肉Pさん、こんばんは。^^

支援イラストおめでとうございます!^^
あの名(迷)シーンは俺も感動しましたよ。
はるいおは良いですよね。^^あ、でも自分的には、はるちはも良いかと・・・

それはとにかく、イラストを支援して下さった夏目様に心から感謝とお礼を申し上げます。^^

次回のCXも気長に楽しみに待っています。^^

No title

コメントありがとうございます。

>なつめ様
知人に紹介されて見つけましたw
こんなものを描いていただけるとはこちらこそ光栄です。
はるいおも頑張ってください。
あと、美希ロケ中に寝るなw

>游晞P
本家でも迷シーン扱いですからw
泣けるかどうかは別として。

なるほど、なかなか面白そうな案ですね。
ひょっとするとコーナー物で使わせていただくかもしれません。
しかしなぜ勉強に()を付けたしw

>Dixerld様
感動するシーンなのかなーw
はるちははニコ動に山ほどありますのでそちらでお楽しみください。
CXも気長~にお願いしますm(__)m
