プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



ホワイトリリー

百合m@s終了しましたねー。
ごまうPはじめ、主催の方々、お疲れ様でした。
私の動画も本編涙目なほどの反響でありがたい話です。
みおみおさんありがとう!
「画像だけでいいよ」って方はPixivからどうぞ↓



以下今回のお気に入りを格納~
コメントは一言だけなのでネタバレはないはず…

ぷっつんPより
ぴったりすぎる曲と演出に泣いた。
百合関係なくいいものだ。


櫻香Pより
はるいおーっ!!!
題材にはワロタw


ボン太くんPより
ラストの「空が青い理由」に感動した。


にわPより
安心のにわブランド。
加えてごまうPのイラストとの親和性が半端ないです。


曲竹Pより
ずっと肩揺らしながら見てたwww


ガテラー星人Pより
相変わらずの会話センスと時折挟まる挿絵が最高ww


うーらPより
この発想はなかった。ずっとほのぼの~してた。


すっきりぽんPより
何この空間w



数ある作品から厳選した結果がこれである。
動画作る時間よりROMの方がよっぽど長いんだなぁ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なん・・・だと・・・!?

しょ、紹介されてる・・・。

焼肉PありがとうございますOTLOTLOTLOTLOTL

もう足向けて眠れませんOTL

今まで向けてたのかも定かではないですがwww

No title

>ボン太くんP様

いらっしゃいませ。
百合m@s面白かったですよー。
だからって跪かなくてもw
