プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


というわけでアップしました、百合m@s

主催者のごまうP、イラストを描いてくださったみおみお様、その他スタッフに最大の感謝を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回の感想または春香の挑戦への要望など

こんばんは。この前はレスありがとうございます。早速見させていただきましたが、なんとも面白おかしい内容(特に中盤辺り)と思いきや伊織の春香に対する微妙な友情や憧れが垣間見える素晴らしい作品でした。それにしてもLive for youの時の春香はややいたずらが過ぎたと思いますのでお仕置きは当然とは思いますが、伊織も容赦ないですね...
さて、春香の挑戦への要望ですが、洋ゲーへの挑戦はどうでしょうか?前にもいいましたが、カプコンのONE(開発:American Softworks Corporation/PS/'97年)はスリリングな硬派アクションでオススメです。中古店でもまだ在庫があると思いますので、よかったら探してみてください。他にもDOOM等のFPS(私はいつも酔ってまともに進めません...)やマックスペイン('03年/EA/PS2)とかはいかがですか?かなり盛り上がると思います。勝手な願いですみませんが、もし挑戦再開の際にはご検討お願いします。
それでは、これで失礼します。最近は寒いので、お体に気をつけてください。


追伸:秋月律子さんへ
たまには春香さんにおやつとして少し高級なものも食べさせてあげてくださいね。プレイに対していろいろ言いたいことはおありでしょうが一応Sランクのアイドルが一生懸命頑張っているのですから、労いの意味をこめて、ぜひともお願いします。

No title

>仮面ゲーマー様
ご視聴ありがとうございます。
百合的な内容から強引にシリアスに繋げたので若干無理のある展開でしたが楽しんでいただければ幸いです。
春香さんは調子に乗ってスタッフに悪さをする度、やよいさんにお仕置きされているのですが全然懲りないようです、困ったもんだ。

リクエストもありがとうございます。
ですがまだPSへの移行は考えておりません。
やはり本家CXもよほどの回(ときメモ、鉄騎、マリオ64)でない限りはFCやSFCなどのレトロゲームを中心としていますので
こちらでもそれに準拠していきたいと考えています。
申し訳ありません…

使用するゲームはぼちぼち絞れてきてはいるのですが…
いかんせんプレイする時間がない…
撮影さえ終了してしまえばすぐにでも取り掛かりたいのですが…
気長にお待ちください

では


律子「え?ウチにそんな余裕はないですよ?」
春香「いや、あるでしょう。事務所レベル4ですよ?ウチ」
律子「ほしければ自分で買えば良いじゃない、Sランク様?」
春香「くっ…」

No title

こんばんは。^^
コメント数が700,再生数が3,000を超えたようなので、ご報告とお祝いの言葉を言いに来ました。
誠におめでとうございます!^^
前に感想を軽く言いましたが、改めて申しますと仮面ゲーマー様と同意見ですね。
春香はややイタズラが過ぎて、いつもやよいにお仕置きをされてしまうわけですが、それでも後輩の面倒をちゃんと見ている、友達でもありずっと仲良く大切にしたい仲間だからと、そう思いました。
1人でも多くの方に、この動画を観てもらって俺も嬉しいです。^^
本当におめでとうございます。^^

最後に、仮面ゲーマー様に便乗して俺からもリクエストを。
前にコメントしたかもしれませんが、FF系を良ければと。・・・
オススメは「FFⅥ」ですね。春香VSケフカ的な感じで。^^
これからも応援,支援して行きますので、なにとぞ宜しくお願いします。^^

P.S
ブログを更新しました。
リンクはフリーで、たまにしか更新しませんが、コメントして下さると嬉しいです。^^返信もしますので。^^

No title

こんばんはです。
うp主は・・・タグも定着してしまいましたねw

さて、今回の動画の感想を。
「なんかエロかった。。。」
伊織が春香をお仕置きしているシーンでなぜか興奮している自分が。。。
あれ、こんな自分って属性あったカナ?(いかん、本性がゲフンゲフン)

あのシーンは伊織の寂しがり屋が暴走した結果とでも思っておこうかと。
(いや、私は伊織派じゃないし。愚民でもないし。。。あふぅ)

あとは絵師(みおみお氏)の一枚絵が良かったです。
思わず絵師様のサイトにお邪魔してしまったわけで。

いやー、ニコ動っていいものですねー。
それでは焼き肉P先生の次回作にご期待ください。

追伸、あの作品は「春香の挑戦」公式設定でおk??

No title

ご視聴&コメントありがとうございます。

>Dixerld様
本編より伸びがいい…く、悔しい…でも(ry
ウチの春香さんはイタズラしてやよいさんにお仕置きされるまでを1セットとして楽しんでいるので直りませんが…
この悪行は皆を仲間として信頼しているからこそ出来る愛嬌であると思ってます。いや、分からんけどw

FF…RPGって基本的にCXではやりませんw
一応「1日でクリアする」が目標の番組なので。
そうなるとやはりACTやSTGが多くなってくるのではないかと

>スルース。様
アレいじめだよなぁw>タグ
いや、関西人的にはおいしいのですがw

動画には何やら私の性癖を心配するコメがありましたが
私はそっちの気はまったくありません、ご了承ください。
あのシーンは伊織のS気のせいもありますが
春香さんの戯れである要素が強いかとw
まぁ伊織が楽しそうだったのでよしとします。

今回の動画はごまうPとみおみお様の力によるものが大きいです。
この企画がなければ投稿していたかどうか…

ニコ動とわたくし、焼き肉Pを今後ともよろしくお願いします。

ヒント、マイリスコメ>PS

No title

コメントありがとうございます。^^

そうですか、確かにRPGは1日では終わりそうにないかもですね。・・・
ちょっと残念ですが、また候補がありましたらお知らせしますね。

こちらこそありがとうございます。^^
次回の支援イラストは律っちゃんの予定ですので、お楽しみに♪^^

はじめまして

初めまして。なつめというものです。

以前からニコニコにて、春香の挑戦を毎回楽しみに視聴していました。
春香の挑戦は、CXとアイマスが大好きな私には素晴らしすぎる作品のひとつでした。

そして、春香の挑戦のお陰で、みごとに「はるいお」にはまり、今回の動画は
まさにそんな私にはたまらない一品でした!

そんなはるいおに目覚めさせて下さった、焼き肉P様にはもう感謝してもしきれませんww

次回作にも期待しつつ、冬なので風邪等に気をつけて、活動頑張って下さい!応援しております!




No title

>なつめ様
いらっしゃいませ、ようこそ。
春香の挑戦のご視聴ありがとうございます。
原作ファンにも楽しめる作品を目指しているので
そう言って頂けると幸いです。

はるいおはいわば副産物で作者である私が意図的に
作り出したものではなかったのですが…
なぜか今回はこんなことになってしまいましたw
結構受けが良かったみたいなのでこれからも本編及び番外編で
推していく事にしますw
なつめ様もよければ是非(ry

次回作はいつになるか分かりませんが気長にお待ちください。

では。

