プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


一日が経つのが早い

あれ?昨日中に記事を書いてしまうつもりがもう26日だ。

というわけで25日は2代目AD千早さんの誕生日でした。
今年は何もしてないけどおめでとー。

せっかくなので誕生日動画から見たものをピックアップ


ぎみっくP
予告どおりやってくれましたw
3曲のメドレー合計14分という力作。さすが嫁。一見の価値ありです。
しかしひまわりで統一するのはいいけど頭はあえてそっちにするのかw


併せてこちらも見ておくのがオススメ

良い絵だw


投コメがひどいw
ですが中身は演出とエロスに凝った良作です。
結局胸は揺れn(ry

以上、ぎみっくP特集でしたー。

あとこれ

ト・アルP。2828せざるを得ない。


ちなみに去年作った誕生日動画(遅刻したけども)。

SitaP愛してた!今でも愛してる!
借り物の頃が懐かしい・・・
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

ト・アルと申します(*´ω`*)
ブログ始められたのですねー!
うちの作品紹介してくださって、ありがとうございます♪
ゲームセンターCX春香の挑戦、いつも楽しませてもらってますよー!
それでは、これからも頑張ってくださいです!失礼しまーす!

いらっしゃいませー

ト・アルP!ト・アルPじゃないですか!
処女作の頃から見てましたよー。
ト・アルPの作品は心が洗われるのでいつも楽しみにしてます。
うちの春香さんはあまり可愛らしくないですがよろしくお願いします。

というわけでリンクお願いしちゃってもいいですか?

No title

最初から見てくださってましたか、ありがとうですよ♪
リンク、喜んでです!
こちらからも貼らせてもらいますねー(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします!
