プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



EXCA(ry


カッ!となってやった。反省も後悔もしてない。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

またまたお疲れ様です。
しばらく投下はないと油断してましたw

まさかこんなに早く戻ってこられるとは・・・
今回はギャグ路線1本で楽しかったですよ。

雪歩に鋼のびゃっぽ分がしたんですが、気のせいでしょうか?
あと、目が合う瞬間は雪歩verも中々いいですね。

No title

ご視聴ありがとうございます。
でも疲れてないよ!

これはシリーズ化の予定はないというか続けようがないので
戻ってくるとかそういうんじゃないんですw
そしてディグダグでシリアスとか無茶振りにもほどがあります。

びゃっぽ分は…意図はしてないです、はい。
ちょっとはあるかもしらんけどw
雪歩のMAシリーズはどれもいいものなのでぜひ。

No title

「だめだこのP、はやくなんとかしないと。。。」

初めまして。旅m@s好きのスルース。(P)と申します。
動画はあげてませんが、ブログを少々…。

「春香の挑戦」からずっと見ていますが、
HAGANEに続いてのオマージュですか。

感想はただ一言、大変面白かったです。
これからも期待・・・じゃなくて、勉強して下さいw

それではノシ。

No title

いらっしゃいませ。スルース。(P)様。
ご視聴ありがとうございます。

HAG@NEは完璧に挑戦のスピンオフ作品となってますが
今回は一応独立した話となっております。
たまゲーではやりましたが。

短い時間で精一杯詰め込んだ結果がアレだったので
楽しんでいただければ幸いです。
勉強は心配されずとも大丈夫です、ハイw

では。
