プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


作ったー


誰も望んでない設定集ですよー。
これを以って全ての鋼動画は終了です。
ご視聴ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

設定集お疲れ様です。

自分の質問への回答もあって、
ちょっと感動しましたw
ありがとうございます。

最後のオチにも理由があったとは・・・。

笑いあり、涙ありで、深いストーリー、
今回の架空戦記は個人的に名作だったと思います!

挑戦系でも架空戦記系でも、
次回作お待ちしております。

あと、リアルもがんばt(ry

No title

製作ホントおつかれさまっすw
……とりあえずヒトコト言います。
な  ぜ  声  を  入  れ  な  か  っ  た  w

さて、それはでリアルの方に本腰ですね!
私はちょっと今とある物を画策中ですw

No title

コメントありがとうございます

>srs様
質問は全て回答しているのでご安心くださいw
オチの理由は正直後付k(ry

とにもかくにもこれでひとまず私のブーストは終了です。
リアルも頑張りますw

>井川KP様
声とかそう簡単に入れられるものではないでしょうw
ちょっとやりたくはあったけどw

そんなわけでリアルに戻ります。
次回作がんばってください!
