プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


今後の活動について

現在着手している動画が皆無なので記事にするネタが無い!
というわけで無理やりひねり出してみる。

さて、前回現実戦記により休止宣言を出した私ですが
やはり少しづつ時間を見つけていきたいので
これからやりたいことについてまとめてみる。
自分用のメモです、はい。

①鋼ーHAG@NEーの設定、回答動画→これは早急にやりたいところ。
②春香の挑戦本編→ゲームのストックは1,2あるもののやりたいシーンがないので先送り。
③お祭り関連→意外と時間がありそうなので色々手を出してみたい。
④PV→実は製作途中のものが二つほど…ある意味挑戦よりも厄介。でも完成させたい。

要はアレなんです。
春香の挑戦は半端なく時間がかかるんです…
ゲームの選択によっては知識、技量ともに0から始まるわけですし…
死ぬところとかもわざわざ撮影しないといけないですし…

と、言い訳がましくなってしまいました。
それでは皆さんごきげんよう。ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、
今年の6月ごろからニコマスの世界に入って、
抜け出せなくなってしまった者ですw

春香の挑戦シリーズは、全部見ましたよ~。
やっぱりおまけも含めて鋼が1番かなって思います。

そして新参者ですが、
自分もニコマスデビューしたいな~とか思ってみたり。

しかし、僕には、
大学入試という現実戦記が・・・・w

なんでこんな時期にハマってしまったな僕に、
何か両立のアドバイスとか頂けないでしょうか?

No title

>srs様
はじめまして、ニコマスの世界にようこそw

ご視聴ありがとうございます。
鋼は超気合入れて作った回なので気に入って
いただけて嬉しいです。

なるほど大学受験ですか…
私のような場合は再試験などによるやり直しがありますが
受験はほぼ全てが一発勝負なので
真剣に勉強することをオススメしたいのですが…

どうしても遊びながらやりたいというのなら
無駄な時間は全て削る、くらいしか言えませんねー
移動中も勉強、休み時間も勉強と…
あとは自分なりの効率的な勉強法を確立するか…

あ、これでもし受験に失敗しても責任は持てませんよ?w

No title

アドバイスありがとうございます!
やっぱり1発勝負ですから、
頑張らないとですよね・・・。

デビューは終わってからにして、
今の時期は真剣にやろうと思います!

でも見る方は、
休憩時間使って今後も続けますよw

焼肉Pさんも、
両立は大変かと思いますが頑張ってくださいね。

あと、迷惑でなければ、
またこうした形でコメントしていきたいのですが・・・?

No title

終わってからとなると半年後か…w
や、最近の受験は方法が多すぎてよく分からんのですが。

とにかく高校生は我慢の時期だと思うので頑張ってください。
私も頑張ります、はい。

しかしこんな廃墟を訪問している暇があったら
勉強なり動画を見るなりしたほうが…
いや、コメは大歓迎ですがw
