プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



自重できるはずもなかった

sp4.jpg


春香「結局やってるんですね」
P「目の前に食べ物が置いてあったら食べてしまうだろ?ゲームとて同じだ」
春香「食べ物は納得しますけどゲームについては共感できません」
P「ま、ちまちま進めていくことにするさー。
  それにしても今回はレッスンが難しいな・・・
  演技力とか面白いように赤パネルへ吸い込まれていくぞ」
春香「そんなことより、携帯画質でよく見えないんですが・・・
    芸名のとこ何てなってます?」
P「ん?『春香課長』だ。当然だろ?」
春香「今さら自分のキャラに文句を付ける気はありませんけども
    課長だなんて付けられたら画面の中の子が可哀想ですってば」
P「にしてもこの春香はかわいいな」
春香「ですよねー」

もう意味不明としか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

