プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


未来へ・・・



そして完結。長い間(?)ご視聴ありがとうございました。
見切り発車も良いとこで始めたこのシリーズ。
シナリオなぞ編集ソフトを弄りながら考えるくらい行き当たりばったりで
プレイ動画にも全然時間をかけない、しかもインターフェイスも手抜きという
力の入ってない作品でしたが無事完走できて良かったです。

今度こそ休養期間に入ります。
と思ったけども結構両立できてる(と自分では思っている)ので
意外と早く帰ってこれるかもね!
こういうのを逆フラグというのだが。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

完結お疲れ様です。
架空戦記はあまり見ないんですけど、面白かったのでかなり楽しませてもらいました。
ずっと思ってたんですが、プレイ上手いですね。春香の挑戦だと二週やってましたけど、自分にゃ無理ですw二週目は敵が固くて時間がorz
ただ、それだけに修羅王戦の撮りは苦労したんじゃないかと勝手に思ってます。攻撃が変化したらむしろ避けやすくなってますからw

では、逆フラグにならないように祈ってますw(でも さくせん:リアルだいじに、でw)

H@GANEじゃなくて、HAG@NEでした。すみません。

誕生日おめでとうございます。

完結編見せていただきました。最後の死闘からあの感動的なエンディング、更にあの「フタリの記憶」で見事に締めたと思いきやあのオチで脱力させられました。個人的には「ワイルド・ブリット」や「SPL 殺破狼」のような苛烈でダークな復讐劇の架空戦記も見たかったとは思いますが、やはりアイマスにはあの方が合ってますね。何はともあれ、お疲れ様でした。

No title

お誕生日おめでとうございます&完結お疲れ様でした。
今見終わってさっそくコメント欄にやってきましたw
架空戦記で泣かされそうになったのは初めてです。
(ノベマスでは号泣したことありますがw)
実は自分も今創作活動中なのですが、この速さがうらやましい限りです。
完成したら焼き肉Pさんの目に留まることのできるようがんばりたいと思います。
焼き肉Pさんも目一杯休養をがんばってください!?

No title

感想ありがとうございます。

>游晞P様
このソフトはもはや「春香の挑戦でやったから」という理由だけでは
説明がつかないほどにやりこみました。
それだけツボだったわけですね。
二週目は一週目で覚えた敵撃破のパターンを一旦忘れないと
いけないので大変ですが何とかなります。
倒すよりも逃げることを考えた方がいいですねー。
修羅王戦…大変でした、色んな意味で。
ご想像の通りいかに自然に敵の攻撃に当たるかに悩みましたねw
ボスなのに圧倒的に弱いのでw

しかし今回の動画制作で分かったことの一つに
「意外と両立できる」
というのがあるのでスピードこそ落ちるものの何とか
続けていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。


>仮面ゲーマー様
ありがとうございます。
また一つ歳を取ってしまいました。
作り始めたときはシナリオとかほとんど考えてなかったので
自分でもあんな結末になったのは驚きです。
なので殺伐とした復讐劇というストーリーも全然ありえたわけです。
まぁでもやはりアイドルには最期は笑っていてほしいなぁというわけで
あぁいう形になりました。
ただオチだけは決めてました。
ともあれ完結できてよかったです。

No title

コメント打っているときにコメントが来たよ!

>a様
そんな貴方はもっと色んな架空戦記を見るんだ!
とはいえ完結する架空戦記というのも結構少ないものなので
号泣は難しいかもしれませんがw
完結できたということだけは誇りにしたいです。

なるほど、創作活動中ですか。
速さはすなわち慣れなのでどんどん制作していくといいでしょう!
完成したら是非、紹介してくださいね。
では。
