プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



ギリギリ思い出した


ギリギリ思い出したのでうp
朝は時間があまり無くて困る。
つーか最近寒くなってきたので起きられん。
布団の魔力たるやかくも恐ろしき。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、いつも動画拝見させていただいています。
新シリーズの「鋼」に関して、今日TASがうpされていました。
このタイミングでうpされるのはもしかして焼肉Pさんの影響か・・・
とも思いながら、プレイヤーが外国の方なのでさすがにないかなとw
いずれにしても何かティンと来るものがあったので書き込ませていただきました。
引き続き楽しみに待ってます。

参考までに動画URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm8454135

No title

ご視聴ありがとうございます。

これはまぁ偶然でしょう、This is Japanese onlyなのでw
しかしこれは凄いな・・・架空戦記向きのプレイではないけどもw

続きは土曜日にはうpしたいのでそれまでお待ちをー。
