プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



舌の根の乾かぬうちに

ついやってしまった後悔はしているが反省はしていない

とはいえ制作にかかる時間は春香の挑戦よりも春香に短いので
そんなに日常生活に支障は出てない感じ。
サクサク進んでちゃちゃっと最終回を迎えられればなーと。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どーも、お先にゴールさせてもらいましたw
えーと、アクマスっぽくしたっていうのはもしや
キャラの名前にアイマス使わないとかその辺ですか……?w

No title

それもありますが>名前
そもそもアイドルが敵味方に分かれているだとか
アクションパートでべらべらしゃべりまくるだとか
その辺を意識したいなーと考えてますw

春香の挑戦のリクエスト等

はじめまして。いつも楽しく見させて戴いてます。ここで言うのもなんですが、次の挑戦はこれにしてみてはいかがでしょうか?
本編:
魔獣王('95年/KSS/SFC/ホラーアクションシューティング)
重装機兵ヴァルケン('92年/NCS・メサイヤ/SFC/リアルロボットアクションシューティング)
アクスレイ('92年/コナミ/SFC/シューティング)※できればハードモードで
バイオメタル('93年/アテナ/SFC/シューティング)
ワイルドガンズ('94年/ナツメ/SFC/アクションガンシューティング)
ONE('97年/カプコン/PS/アクションシューティング)
ダライアス外伝('95年/タイトー/SS/シューティング)
ウィンズ・オブ・サンダー('93年/ハドソン・CAプロダクション/PCESCD/シューティング)
ジノーグ('91年/NCS・メサイヤ/MD/シューティング)
魂斗羅スピリッツ('92年/コナミ/SFC/アクションシューティング)
もしもし大作戦:
東方見文録('87年/ナツメ/FC/アドベンチャー)

大体こんなところです。本当はもっといろいろあげたかったのですが、焼き肉P様の都合を考えて、このラインナップにさせていただきます。
これからも、勉強に動画にと大変でしょうが、頑張ってください。楽しみにしています。

No title

リクエストありがとうございます。
ヴァルケンは一度やってみたいですね。
ただ春香の挑戦はロケハンが必要だったり
そもそも所持していないゲームが多く
自分の足でソフトを探したりする必要があったりなど
準備に時間のかかる動画でして・・・
ご希望にお答えすることができるのは大分先になりそうです。
申し訳ありません。

No title

シーズン12が始まりました
リメイクされていないソフト限定ですが、ゲームボーイのソフトを紹介するコーナーなんぞやっております

No title

始まりましたねー。
また可能性として考えていたソフトが一つ潰されてしまったわけですがw
新コーナーも今こちらでもやっているコーナーと似ているので
ちょっと参考にはならなかったですね。
もしもしに代わるコーナーを考えたいのですが…

No title

本家の公式見て把握しましたw(フジが見れないので)

確かにそっくりですねw
もういっそ携帯ハード以外の挑戦向きじゃないソフトも紹介してしまうのはどうでしょう?
やよいがタイトルだけ見てカンで選んで確認せず渡すとかでw

あと、ご存じかもしれませんが、ここのデータベースはゲーム探しに役立つかと→「スーファミとかの部屋」 http://www.super-famicom.jp/

No title

うーん、「ゲームの紹介」系はもういいと思うんですよねw
本家はともかくウチのたまゲーは半分ゲーム紹介ですし
携帯ゲームもそうなので。
あと最近やよいさんが出張りすぎなのでそろそろ自重していただきたいかもw

そのサイトは前々からお世話になってますねー。
ゲームのビジュアルが一目で分かるので重宝しております。
