プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



うおっしゃー

編集終了~、今からレンダリングして、寝ながらエンコして明日の朝うpる~。
休日中に終わらせたかったのに全然だったよん・・・
コンスタントに週1でうpれる人はすごいと思う。
自分は平日は基本的に何も出来ない性質。

関係ないけどルーキーズ全巻読んできた。
漫画読むことって実はあんまりしないんだけど面白いな、アレ。
人気が出るのもうなずける。

しかしそろそろ夏ってことで大会に向けて猛練習が始まります。
室内スポーツな上に着込んでやるものだからすげー暑いんだよね・・・
それでもほとんど汗をかかない俺は甲状腺機能低下とかじゃないか心配でならない。

つれづれすぎた、おわゆー。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

