プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



はぐれメタルが現れた!


メタル合作公開されました。
自分の担当は4:22~6:22です。
バンド名は「Evanescence」 曲名は「Bring me to life」です。
Night wishとともに自分が女性ボーカルのシンフォニックメタルにはまるきっかけになったグループの1つです。
コメントでも言及されてますがCD音源ではなくPV音源を使用していますので、
メロとサビの間にラグがあったり風の音が入ったりしてますが、それを使いたかったというのがありますね。

実は初めての真ソロです。
1真と2真両方の映像を使って、いかにも何かストーリーのありそうな演出をしてますが
実は特に考えてませんw
実際この映像を見ても何も分からないと思いますし、何かを表現するには僕の技量が足りなかったですね。
ただこの動画を作るきっかけになったのはある見る専ブロガーの一言だったりするんですが
それはここで語ることではないので割愛します。

とりあえず「再生数を稼ごう!」とかそういうのよりただやりたかっただけの連中が集まったメドレーなので
気軽に楽しくやらせていただきましたねw
こういう音楽ジャンル別の合作というのも珍しいと思うのでこれをきっかけに増えないかなーと思うしだいです。
ユーロビート合作とかこないかしら。

アイドルマスター×丹下桜合作『S@kura Stream』



カクテルの間を縫って公開された動画ですが、僭越ながら参加させていただきました。
癒し系ボイスでおなじみの声優、丹下桜さんの楽曲のみを使用したメドレーです。
あんな有名Pやこんな有名Pが参加されている中に紛れ込んでいます。

私は「Loving you」と「Your cheer girl」を担当させていただきました。
どちらも桜さんが声優業を休止されているときに発表された楽曲ですね。

以下、ちょっとした制作秘話なんかを、

続きを読む

ぶつかり合い


新玉P

ほんの若干ですがネタバレあるので格納

続きを読む

春祝魚


ひだりききP
やーばい、こういうの超好み。

そういうカップリングの好みはさておいてMADとして非常に良い出来であるのも間違いない。

春香の挑戦状


リドルP
色々と交友のあるPですが、1年間にも及ぶ大作、完結お見事でした。
次回作も期待しています。
